人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】

緊急のお知らせです!
本日予定されていた『芝焼き』は
3日(金)に延期になりました
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_96129.jpg

時間は午後1時~3時までです。
3日金曜日、晴れてほしいですね(^^)

午後1時、RSKラジオ生放送で芝焼きをPRする予定でしたが、
急きょ春を探しに、梅の花情報となりました053.gif
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_15392462.jpg

雨はあがりましたが、吹く風は冷たい!
でも渡壁恵子さんと明るく元気に梅の花・ロウバイ等の話で盛り上がりました。
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_15422762.jpg
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_15423825.jpg

「梅林」の看板近くにある梅の木には8輪咲いています。
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_15432254.jpg

唯心山の剪定をしている木はクスノキや樫。
開園記念日の頃には剪定が終わっている予定です。
2月1日 【芝焼き 延期のお知らせ】_a0185880_15471020.jpg

慈眼堂の烏帽子岩もよく見えるようになりました。
渡壁さんは四季折々の後楽園に足を運んでくださっています。
でも冬の後楽園は初めてだったそうで、新鮮な感想を聞かせてくださいました。
(とても素敵な白いコート、芝焼きのにおいがつかなくて良かったかも!)

3日の芝焼き、お楽しみに!!!
by korakuen-pref | 2012-02-01 09:14 | 今日の後楽園
<< 2月3日 【芝焼き前 準備中】 1月31日  【慈眼堂 剪定終了】 >>