人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 【ライトアップ準備中】

今日は園内外の売店等に秋のライトアップのチラシを配ってまわりました。
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_16594389.jpg

外園を巡っていると、咲いていたコスモス056.gif
秋桜(コスモス)は秋って感じですね。
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_16595384.jpg

子供の頃、近所のおばあちゃまの庭にあるコスモスが咲くと
毎年「嬢ちゃん、持ってお帰り」と頂いたことが思い出されます。
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_1763940.jpg

河川敷の駐車場の整備を頑張っております!!!
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_1772298.jpg

早いもので来週10月3日からはじまる「秋の誘い庭園」。
準備も着々と進んでます。(駐車場、間に合うかな?)
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_1782388.jpg

幻想庭園とは違った趣になるとのこと、楽しみですね(^^)
9月28日 【ライトアップ準備中】_a0185880_17105662.jpg

台風が過ぎ去ってから朝夕めっきり冷え込んできました。
夜間お越しの際は風邪をひかないよう、服装に気をつけてくださいね。
by korakuen-pref | 2011-09-28 17:22 | 今日の後楽園
<< 9月30日 【キンモクセイ】 9月27日 【キンモクセイ 秋... >>