人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 【花びら ハラハラ】

昨日は急に雨が降ったり止んだり変な天気でしたね。風は冷たいけど、今日は快晴058.gif
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15253876.jpg

早咲きが散り始めました。花びらがハラハラ舞っています。
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15352310.jpg

花びらのピンク絨毯、きれい~(^^)
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_1537767.jpg

ここでお花見は贅沢ですね♪ 上も下もピンク色060.gif
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15382410.jpg

井田にはレンゲが咲いています。
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15385612.jpg

ここで写真を撮って頂けますかと頼まれました001.gif私もこの景色大好きです。
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15401741.jpg

4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_1540345.jpg

ヤエベニシダレも人気スポットです。 
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_1547938.jpg

4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15444057.jpg

花葉の池のカメさん、首をなが~くして気持ち良さそう(^^)
4月12日 【花びら ハラハラ】_a0185880_15453964.jpg

関西からお越しの女性グループが「ここめっちゃ綺麗やん!来てよかったわぁ!」
「お嫁さんや!近くにこんな場所があってええなぁ」と芝生でころころ転がってました(笑) 
お花見の皆様、見頃は今週金曜日くらいだと思います。
天気予報を確認してお越し下さいませ053.gif
by korakuen-pref | 2011-04-12 15:59 | 今日の後楽園
<< 4月13日 【桜吹雪】 4月10日 【満開(^^)お花... >>