2015年1月22日 【雨にも負けず・・・】

20日が「大寒」でしたが、うららかな陽気が続いていました。
でも今日は雨が降って、急に寒くなりましたね。
a0185880_16204432.jpg

可愛いメジロが、花の蜜をすっていました。
a0185880_16193717.jpg

梅林は暖かい日が続いたので、梅の花が約10輪ほど開花しています。
a0185880_1620359.jpg

a0185880_16213256.jpg

ここでお知らせです。
2月8日に予定していた「タンチョウの園内散策」は、笠岡市で高原病性鳥インフルエンザが発生したことを受けて中止となりました。
終息が確認されるまで、鶴舎周辺の消毒も合わせて行うこととしています。
(今後の園内散策の実施については未定です)
楽しみにしていてくださっていた皆様には、たいへん申し訳ございませんがご理解頂きますようお願いいたします。
[PR]
by korakuen-pref | 2015-01-22 16:30 | 今日の後楽園
<< 2015年1月23日 【後楽園... 2015年1月20日 【延養亭... >>