「ほっ」と。キャンペーン

2014年10月2日 【近畿おかやま会に行ってきました】

10月2日『近畿おかやま会 第58回 岡山県人の集い』に参加するため、大阪へ行ってきました。
a0185880_937417.jpg

伊原木知事がご挨拶。
a0185880_9381016.jpg
a0185880_94211100.jpg

大勢の方々が参加されているのですね。
a0185880_9434312.jpg
a0185880_9594437.jpg

和紅茶、梅ジャムなどを試食して頂きました。
a0185880_9435568.jpg

市町村の特産品も出店!
a0185880_9444566.jpg
a0185880_9445584.jpg

出店は岡山後楽園、奈義町、矢掛町、美咲蝶、備前市、etc。
a0185880_9452063.jpg

a0185880_9453063.jpg

ファジアーノの応援グッズもたくさんあります。
a0185880_9521613.jpg

PRタイムでは『秋の幻想庭園』について、そして持ってきた和紅茶などの紹介をしました。
a0185880_9481466.jpg

ももっち&うらっち、お手伝いありがとう!
a0185880_9482268.jpg

a0185880_949510.jpg

ご当地ゆるきゃらは人気者です。私たちも記念にパチリemoticon-0152-heart.gif
a0185880_9511839.jpg

近畿地方にも岡山県人の皆様が多くいらっしゃるのですね。
「なつかしい」「こんなの知らなかった」など、いろいろなご意見を頂きました。
「来年の茶つみ祭にいきますね」と嬉しいお話しもありました。
岡山県出身のみなさま、懐かしい、そして少し新しい後楽園に帰って来てくださいね。
[PR]
by korakuen-pref | 2014-10-03 10:08 | 今日の後楽園
<< 2014年10月6日【丁子車&... 2014年10月1日 【Wi-... >>