2014年7月24日 【テレビ&ラジオ放送日予定】

今日は気温が35℃を超えていますが、園内の木陰だと風が吹いているので涼しく感じます。
今月は幻想庭園PRのため、様々なメディアに出演させて頂く予定です。
a0185880_16323516.jpg

明日25日はOHK岡山放送「エブリのまち」に午後3時55分~から出演させていただきます。
a0185880_16425162.jpg

来週29日はRSKラジオ「ごごラジ viviッと!火曜日」に15時15分~、
翌日30日もRSKラジオ「ごごラジ viviッと!水曜日」に15時~(かな?)、
その他、県外の放送局さんにも電話でお邪魔しますemoticon-0102-bigsmile.gif
さてこちらのサイン、どなたのものでしょう♪
a0185880_16521339.jpg

実は今年8月16日に出演してくださる「NAOMI YOSHIMURA」さんです。
2007年にも出演してされてたんです~♪ さざなみ店長、お宝サイン満載!
お久しぶり!&お帰りなさい!ですね。
出演者の写真を、幻想庭園HPに一部掲載しています。
こちらも是非ご覧下さいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2014-07-24 16:58 | 今日の後楽園
<< 2014年7月25日 【池田動... 2014年7月23日 【東儀秀... >>