「ほっ」と。キャンペーン

2014年3月12日 【サンシュユ 開花中】

サンシュユの黄色い花が鮮やかになってきました。
a0185880_1526497.jpg

もう蕾とはいえないくらい花が開いてきたようです。
a0185880_15265522.jpg
a0185880_15272868.jpg

午前中、園内で新潟からご来園のご夫妻に出会いました。
岡山駅からバスに乗り、ゆっくりと園内を散策されたいというお二人です。
a0185880_1538339.jpg

唯心山に登ってみたいということで、足下が心配でご一緒させていただきました。
こちらのご夫妻です。↓ 後ろ姿が可愛いおじいちゃまとおばあちゃまです。
a0185880_15315795.jpg

梅林にむかっていく姿をお見送りしました。
そして、こちらも後ろ姿が可愛い、園児達です。
a0185880_15385525.jpg

a0185880_15405281.jpg

散策にはちょうど良いお天気です。暖かいですね~♪
a0185880_1541237.jpg

午後からは後楽園の職員・売店の方々を対象に、接遇研修が行われました。
これからも”おもてなし”の心で頑張りたいと思いました。
[PR]
by korakuen-pref | 2014-03-12 15:54 | 今日の後楽園
<< 2014年3月13日 【つくし... 2014年3月11日 【シナミ... >>