「ほっ」と。キャンペーン

2014年2月13日 【御南中学校 職場体験2日目】

職場体験2日目は、広報事業です。
a0185880_15151657.jpg

後楽園のPRをしてくれるのは、左がO君、右がT君です。
a0185880_1515229.jpg


~以下、原文のまま~

O君
五十三次腰掛け茶屋となりの景色です。
岡山城や唯心山、沢の池が見られます。
春にはツツジなどが咲き、きれいな風景になります。
a0185880_15185057.jpg

梅の花が咲き始めました。
3月初めには満開になると思います。梅林にあるので、是非ご来園下さい。
a0185880_1520962.jpg


T君
これは唯心山から見たものです。この景色は後楽園全体を見ることができます。
春初秋冬、それぞれの良さがあります。ぜひ来て頂いて、自分の好みの季節を探してほしいです。
a0185880_1527884.jpg

このサザンカの品種は「笑顔」です。
このサザンカをみて、えがおになっていただきたいです。
a0185880_15221729.jpg


~以上、原文のまま~

いかがでしたか、素敵な紹介をしてくれたO君&T君。
a0185880_1524751.jpg

たくさんの写真の中から、この4枚を選んでくれました。
a0185880_15243762.jpg

園内放送では、明日から公開の「御舟入跡」についてもPRしてくれました。
お殿様の特別な船着き場です。
2月14日からの公開です、後楽園にご来園の際は、ぜひご覧下さい。
[PR]
by korakuen-pref | 2014-02-13 15:28 | 今日の後楽園
<< 2014年2月14日 【雪景色... 2014年2月12日 【まだ雪... >>