2013年8月17日【ステージ 9日目】

幻想庭園も残すところあと2日。
午後6時35分、岡山市内高校2年生”佐竹真生子”さんの箏演奏です。
a0185880_1615592.jpg

6歳から箏を習い始め全国の箏曲コンクールで優勝を重ねている、まお子さん。
a0185880_16165299.jpg
a0185880_16165895.jpg

これまでに上海万博日本間で招待独奏、文化庁の行事で独演、世界遺産の元興寺にて奉納演奏するなど、世界で活躍するまお子さんです。これからも頑張ってください。


そして午後7時30分からは「まきちゃんぐ」さんの登場です!
a0185880_1621919.jpg
a0185880_16212849.jpg

久しぶりの幻想庭園でのステージ、「おかえりなさい」。
a0185880_1622369.jpg
a0185880_1622126.jpg

来月で26歳になるまきちゃんぐさん。
雰囲気も歌も大人っぽくなった感じです。
a0185880_16253931.jpg
a0185880_1625472.jpg

ももっち&うらっちから花束のプレゼントです!
a0185880_16255650.jpg

9月にも岡山でライブがあるそうです。
岡山を代表するシンガーソングライター、岡山でたくさんライブしていただきたいですね。
a0185880_16281277.jpg
a0185880_1628215.jpg

夜間だけの入園者も、今年最高の5,000人超えです。
観客が酔いしれる、素敵な夜でした。
[PR]
by korakuen-pref | 2013-08-18 16:32 | 今日の後楽園
<< 2013年8月18日【幻想庭園... 2013年8月16日【庭園ステ... >>