2013年8月10日【ステージ2日目 dorlis】

午後6時頃、雷が鳴っていましたが雨は降りませんでした!!!
a0185880_22131771.jpg

misaoさんのフルーツパフェです、美味しそうですね。
さて、今日のライブは「BABY BLUE」のみなさんです。
a0185880_2215389.jpg
a0185880_22153926.jpg

後楽園での演奏を本当に喜んで、楽しんでくださいました。
a0185880_22162273.jpg
a0185880_2216395.jpg

今日も夕焼け。
a0185880_22174877.jpg

岡山市出身の「dorlis」さん、ただいま~と笑顔でご挨拶。
a0185880_221842100.jpg
a0185880_22185184.jpg

素敵なライブに、観客は酔いしれていました。
a0185880_2219353.jpg

右斜め上、三日月がでていました。
a0185880_22207100.jpg
a0185880_22201696.jpg

岡山に帰ってくると、空を見上げて星を眺めるというdorlisさんです。
a0185880_22211887.jpg
a0185880_22212855.jpg

明日のステージは、FMおかやま公開収録です。
GILLEさん、ケラケラさん、どちらも素敵な2組ですよ。
お見逃し無く!
[PR]
by korakuen-pref | 2013-08-10 22:23 | 今日の後楽園
<< 2013年8月11日【ケラケラ... 2013年8月9日【庭園ステー... >>