「ほっ」と。キャンペーン

2013年4月25日 【アヤメ咲き始め】

流店近くのハナショウブ畑に、紫のアヤメが咲き始めました。
a0185880_1728818.jpg
a0185880_17281411.jpg

ハナショウブもこれから「茶つみ祭」の頃に咲き始めると思います。
a0185880_17295030.jpg

さて昨日ご紹介したNARUTOのパネル。
『うずまきナルト』は、さざなみ茶屋さんの店内ですが、他の仲間たちは・・・
a0185880_17304493.jpg

『春野サクラ』は正門入ってすぐの、岡山県土産品協会さん。
a0185880_17314174.jpg

南門を出て月見橋に近い外園の碧水園さんには『うちはサスケ』。
a0185880_17331230.jpg

同じく外園のバス停付近の残夢軒さんの店先には『はたけカカシ』。
後楽園にはこの4人のキャラクターパネルがあります。
パネルもこれからお店をクルクル回る予定です(^^)
a0185880_17362582.jpg
a0185880_17372156.jpg

クルメツツジは今が見頃です。
a0185880_1736622.jpg

a0185880_1749958.jpg

今日は曲水でシジュウカラを見かけました。
a0185880_17522338.jpg
a0185880_17524828.jpg

今日はお天気で気持ち良い日でしたね。
さて、明日は午後2時過ぎから姫路の『FMゲンキ』に電話生出演です。
頑張ります~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2013-04-25 17:55 | 今日の後楽園
<< 2013年4月26日 【日曜日... 2013年4月24日 【雨のしずく】 >>