「ほっ」と。キャンペーン

11月3日 【岡山芸術回廊 はじまりました】

晴天の中、午前9時から芸術回廊オープニングセレモニー開始。
a0185880_1121011.jpg

a0185880_10424462.jpg

まず始めに岡山県警察音楽隊の演奏です。
a0185880_10442568.jpg
a0185880_104436100.jpg

石井正弘岡山県知事のあいさつ。
a0185880_10494853.jpg

テープカットが行われ、県警のファンファーレが高らかに響きました。
今日も司会があったので、友人のKさんに写真を撮ってもらいました(^^)
a0185880_10515825.jpg
a0185880_1052185.jpg

曲水では優しい音が・・・園内のいたるところに作品があります。
a0185880_1053159.jpg
a0185880_10532710.jpg

昨年のプレ開催でもお目見えした作品が数点あります。
a0185880_1054997.jpg
a0185880_1054243.jpg

でもまったく同じ場所ではないので、少し新鮮な感じがします。
a0185880_10551132.jpg
a0185880_10553099.jpg

南門前から二色が岡にあるアートです。
また少しずつご紹介していけたらと思っています。
a0185880_110863.jpg
a0185880_1102245.jpg

明日4日は、午前10時~11時まで『タンチョウの園内散策』です。
こちらも楽しみになさっている方が多いので、良い写真が撮れるといいですね。
明日もお天気でありますように!!!
[PR]
by korakuen-pref | 2012-11-03 11:06 | 今日の後楽園
<< 11月6日 【今日の紅葉】 11月2日 【紅葉&芸術の秋】 >>