8月3日 【りんどうday】

本日は『りんどうday』、県花き生産協会、県りんどうの会の
皆さんのご協力で「りんどうフラワーアレンジメント教室」が開催されました。
a0185880_1704138.jpg
a0185880_1705455.jpg

当日参加もあったようです。
a0185880_17165223.jpg
a0185880_1717482.jpg

入園された方には「りんどうプレゼント」もありました。
a0185880_1722814.jpg
a0185880_1724215.jpg

りんどうの青が涼やか、でも白やピンクのりんどうもあるんですよ。
a0185880_1734317.jpg
a0185880_1735825.jpg

こちらが出来上がったものです。
さてさて、会場をのぞいてみましょう。
a0185880_1745791.jpg
a0185880_1751129.jpg

お部屋に入るまでに、美しいりんどうがお出迎えです。
a0185880_1765831.jpg
a0185880_1771722.jpg

a0185880_179335.jpg

皆さん、楽しそうに活けてました。
a0185880_17101525.jpg
a0185880_17103536.jpg

このアレンジメントで500円は安いですね~~(^^)
a0185880_17152684.jpg
a0185880_17155533.jpg

a0185880_1718275.jpg

本日は『ゆかたDay』。
午後5時以降のゆかた(和装)でのご来園は入園無料です。
また明日は岡山の花火大会ですね。
園内から花火がみえるので、毎年大好評です。
でもお帰りの際、駐車場が混雑致します、気をつけてくださいね。
[PR]
by korakuen-pref | 2012-08-03 17:22 | 今日の後楽園
<< 8月3日 【ゆかたDay】 8月2日 【満月】 >>