人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】

今日は『ももっち うらっち 晴れの国TV』の撮影日。
来月5日に行われるイベントのPRです♪
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_11465557.jpg

5月5日『端午の節句だ!後楽園』でバルーンアート体験会が
あるので、チョチョイと作って恵美っちの頭へ053.gif似合う?
(赤だからタコに見える???)
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_114905.jpg

▲こちらは、ジャンボかるた。子供達に人気の催しです。
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_11501774.jpg
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_11503288.jpg

オーストラリアからご来園の皆さんです。
作ったバルーンを差し上げると喜んでくれました(^^)わ~い!
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_11511385.jpg

「可愛い~053.gif」と言うと、女の子が返事をしてくれましたよ。
”KAWAII”が共通語になってるのを実感!!!
4月17日 【晴れの国TVにて~イベント紹介】_a0185880_11571090.jpg

放送日は4月30日(月・祝)の午後7時55分からです。

また、今日の午後からは岡山城に移転した『備前焼工房』さんの取材に
午後3時から行ってきます。土ひねりの体験、楽しみです(^^)
明日のブログで紹介しますね。
by korakuen-pref | 2012-04-17 12:02 | 今日の後楽園
<< 4月19日 【園内の花】 4月16日 【ニワザクラ 咲き... >>