4月4日 【モミジの花】

今年も小さくて可愛いモミジの花を見つけました!
a0185880_18144725.jpg

唯心山を降りて、さざなみ茶屋さんへ向かう所にあるモミジです060.gif
a0185880_18171014.jpg
a0185880_18173816.jpg

「何を撮っていいるんですか?」と、お客様も興味津々でした。
a0185880_181857100.jpg

千入の森のモミジは新芽だけですが、綺麗ですね。
a0185880_18202526.jpg

a0185880_1821278.jpg

おとなりの桜林は、暖かいので花が開いていますね。
a0185880_1822503.jpg
a0185880_1823518.jpg

昨日の名残で風はありますが、今日もポカポカしています。
a0185880_18252863.jpg
a0185880_18254171.jpg

ベルギーワッフルを残夢軒さんで売っている、ピーターさんです。
a0185880_18263125.jpg

美味しそう~~~053.gif 今度食べたいなぁ。
a0185880_18273135.jpg
a0185880_18274632.jpg

外園も桜カーニバルで賑わっています。 桜の時期は華やかです。
a0185880_18293486.jpg

可愛いモミジの花も是非探してくださいね(^^)
[PR]
by korakuen-pref | 2012-04-04 18:32 | 今日の後楽園
<< 4月5日 【外園の桜】 4月3日 【桜開花宣言】 >>