「ほっ」と。キャンペーン

2月13日 【FM岡山 初出演】

今日はNTTクレド11階にある、FM岡山さんに行ってきました。
高梁紅茶の藤田さんと「高梁紅茶」と「後楽園和紅茶」のPRです(^^)
a0185880_17465667.jpg

真ん中がDJの大橋由佳さん、とても気さくで話しやすい素敵な方ですemoticon-0152-heart.gif
a0185880_1749508.jpg
a0185880_1750652.jpg

初めて出演させていただくので、ちょっぴり緊張!
でも大橋さんのリードで楽しくおしゃべりできます。
a0185880_17532671.jpg

紅茶、抽出中~。
a0185880_17505167.jpg
a0185880_1751652.jpg

藤田さんが丁寧に入れてくださった「高梁紅茶」。
a0185880_17521378.jpg

そのあと「後楽園和紅茶」と飲み比べもありました。
どちらも美味しいので、甲乙つけがたいです。
a0185880_17525142.jpg

大橋さんも紅茶をパチリ♪
a0185880_17554034.jpg

a0185880_17553237.jpg

紅茶を熱く語る藤田さん、大橋さんは高梁紅茶の大ファンなんですって。
でも飲んだ方なら、ファンになる気持ちわかります!!!

私は開園記念日に試飲・販売する『後楽園和紅茶』をPRしました。
OAは20日月曜日、AM9:25頃 Fresh Morning OKAYAMAで放送されます。
みなさま、聴いてくださいね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

P.S 「高梁紅茶」と「後楽園和紅茶」を飲んでみてください。
   きっと美味しいと言って頂けると信じてます(^^v)
[PR]
by korakuen-pref | 2012-02-13 18:00 | 今日の後楽園
<< 2月14日 【かわいいお雛様】 2月10日 【紅梅 一輪咲き】 >>