「ほっ」と。キャンペーン

1月17日 【カゴノキの穴】

梅林の向かいにある、花交の池。
a0185880_1522439.jpg

a0185880_15234683.jpg

逆立ちしている姿が何ともいえず、可愛いな~emoticon-0152-heart.gif
曲水だと子ガモちゃんの逆立ちが見えます。
a0185880_15255870.jpg

近くにあるカゴノキをみると、穴が開いていました。
それもいっぱい! なぜ???
a0185880_15264026.jpg

鳥につつかれたのかと思いきや、成長時に枝が落ちたあとだそうです。
a0185880_15275312.jpg

自然界には普通でも、おもしろいな~と感じてしまいます。
a0185880_16572893.jpg

今日は『さざなみ茶屋』さんで、「かんにんふくろう」をみつけましたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0185880_16574032.jpg

フクロウって探せばあるものですね。「金不苦労」、お金が貯まると良いなぁ~。
a0185880_1659740.jpg
a0185880_16591955.jpg

午後4時30分頃の後楽園です。
以前に比べてほんの少しだけ日が長くなったような気がします。
皆様、今日も1日お疲れさまでした(^^)
[PR]
by korakuen-pref | 2012-01-17 15:31 | 今日の後楽園
<< 1月18日 【幻想的な滝】 1月16日 【うつし金蒔絵】 >>