12月14日 【南方電視台(中国TV局)来岡】

中国(広州)テレビ局で最も人気のあるテレビ局、「南方電視台」の
皆様が旅行番組の取材に来て下さいました003.gif
a0185880_1716052.jpg
a0185880_17161717.jpg

放送内容は岡山県以外に山口県・広島県・兵庫県・大阪府の
瀬戸内海地域を巡るルートの観光、グルメ等をリポーターが取材するそうです。
a0185880_17183798.jpg
a0185880_17184658.jpg

たくさんの中国の方に観て頂けるとあって、私も案内に力が入ります(^^)
a0185880_17194792.jpg
a0185880_1719563.jpg

少し残っている紅葉もお見せすると、カメラマンの方は逃しません!
a0185880_17212222.jpg

中国の皆様も紅葉がお好きなようです。
a0185880_17215162.jpg
a0185880_1721599.jpg

あらあら、ハトさん。 流店は土足厳禁ですよ006.gif
a0185880_1723161.jpg
a0185880_17232897.jpg

島茶屋でお抹茶体験のあと、岡山城へ。
そこではお殿様の和服体験の予定だそうです、楽しそう(^^)
a0185880_17245171.jpg

今日もたくさんの鳥やカメさんの甲羅干しが見えた沢の池周辺。
通訳の方が「平和でいいですね」と笑顔写真を撮られていたのが印象的でした。
のどかで暖かくて、とっても素敵な撮影日和でした060.gif060.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2011-12-14 17:29 | 今日の後楽園
<< 12月19日 【梅の蕾】 12月13日 【後楽園初春祭 ... >>