12月12日 【レディオモモ収録】

今日は岡山シティFM、RadioMOMO(レディオモモ)
さんへ行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
a0185880_16412358.jpg

年末恒例、『後楽園 初春祭』についてのPRです。
a0185880_16415141.jpg

a0185880_16444081.jpg

パーソナリティは上別府千晶さんで~すemoticon-0159-music.gif
とても話しやすい素敵な方なんですよ(^^)
a0185880_16454645.jpg

スタジオ内を撮影させていただきました、ありごとうございます!
a0185880_1647568.jpg

芸術回廊のときにも、来て下さった千晶さん。
a0185880_164717100.jpg

四季折々の後楽園をよくみてくださって、嬉しいかぎりですemoticon-0115-inlove.gif
a0185880_1648676.jpg
a0185880_16481479.jpg

今日の後楽園です。
まだ少し紅葉が残っていますが、秋から冬に様変わりしてきた園内です。
a0185880_16494960.jpg
a0185880_1650529.jpg

千晶さんは1日のタンチョウ園内散策と、2日の狂言を鑑賞してみたいそうです。
当日お会いできたらいいな~~~(^^)
a0185880_16524299.jpg

レディオモモの放送は12月末(26日頃)になりそうです。
a0185880_165254100.jpg

はっきりした日程が決まったら、またお知らせ致しますね。
ぜひぜひ、素敵な千晶さんとのコラボをお聞きくださいませemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2011-12-12 17:06 | 今日の後楽園
<< 12月13日 【後楽園初春祭 ... 12月9日 【タンチョウ公開訓... >>