「ほっ」と。キャンペーン

11月22日 【よりそうけしき 音の風景】

今朝は外に出ると息が白く見えました。
紅葉にはうってつけの寒暖差かもしれませんが、寒い~~~。
a0185880_16335295.jpg
a0185880_1634256.jpg

a0185880_16363441.jpg

正門はいってすぐのカエデが紅くなってきましたよ。
寒くても園内で七五三のお子様を見かけると、お客様も笑顔です。
a0185880_16372043.jpg
a0185880_16373335.jpg

今日は竹を使った作家さん『松本秋則』さんの≪音の風景(岡山編)≫を
ご紹介します。まず最初は鶴舎横です。
a0185880_16403234.jpg
a0185880_16404241.jpg

タンチョウも優しい音色に癒されているかなぁ(^^)
a0185880_16415157.jpg

続いては五十三次腰掛茶屋の上をみてください。
a0185880_16421080.jpg

a0185880_16445516.jpg

くまモンも音色が素敵!と言ってました(^^)
a0185880_16464493.jpg

この中で1つだけ10分に1回音色が聞こえるものがあります。
聞けた方はラッキーemoticon-0152-heart.gif
a0185880_16484827.jpg

ラストは藤棚で~す。
a0185880_16491198.jpg
a0185880_1649198.jpg

木のぬくもりが感じられる作品と音色を是非楽しんで下さいねemoticon-0159-music.gif
a0185880_16511850.jpg

a0185880_16504328.jpg

日向にいれば暖かく、今日も沢の池のカメさんが甲羅干しをしていました。
私もお日様に背を向けて、日向ぼっこがしたいな~(^^v)
[PR]
by korakuen-pref | 2011-11-22 16:55 | 今日の後楽園
<< 11月23日 【よりそうけしき... 11月20日 【よりそうけしき... >>