「ほっ」と。キャンペーン

11月20日 【よりそうけしき 連動】

風が冷たい日曜日、岡山芸術回廊プレ開催も1週間経ちました。
(13日のオープニングセレモニーの様子です)
a0185880_16154381.jpg
a0185880_16155418.jpg

オープニングのバルーンがとても綺麗でした(^^)
岡山城をバックにロケーションはバッチリですねemoticon-0159-music.gif

さてさて、今日も「よりそうけしき」、自然と作品のコラボを観て頂きます。
a0185880_15363511.jpg
a0185880_15394882.jpg

今日は二色が岡にある小林照尚さんの作品『連動』をご紹介しますね。
a0185880_15413334.jpg
a0185880_15414366.jpg

さわって良い作品はこの『連動』だけです。
a0185880_15423980.jpg

見る角度によって石の表情もかわりますね。
私はピンク色の面がみえる方がお気に入りです(^^)
a0185880_15444381.jpg

左の石は切ってあります。まるで花葉の池の『大立石』のようですね。
a0185880_15445475.jpg

大立石です。 ねっ!似てるでしょう~~emoticon-0102-bigsmile.gif
a0185880_15482615.jpg

a0185880_15492454.jpg

花葉の池から行くと、この道が近いです。
a0185880_1551630.jpg

a0185880_15514286.jpg

上道中学校のMくんはこの『連動』がお気に入りでした。
皆さんもたくさんある作品の中から”お気に入り”を見つけてください。

また今月末27日日曜日、「キラリ応援隊」一斉清掃が行われます。
1日だけのボランティア活動で、後楽園の内外を清掃して頂きます。
午後9時~10時30分まで、雨天決行です。
ご家族やお友達同士で参加して、終わってから園内を
ゆっくり散策してみませんか?(1日入園無料券を差し上げます♪)
紅葉も見頃を迎える月末、見様間野ご参加をお待ちしております(^^)
[PR]
by korakuen-pref | 2011-11-20 15:58 | 今日の後楽園
<< 11月22日 【よりそうけしき... 11月18日 【花交の池 木樋管】 >>