11月16日 【よりそうけしき 四天王堂)

今日も晴天!
a0185880_17172883.jpg

カメさんが気持ちよさそうですね。
さてさて、今日は二色が岡から『四天王堂』にある作品の紹介です。
a0185880_17182672.jpg
a0185880_17183830.jpg

首藤 晃さんの作品≪四天王堂にて≫
a0185880_17203371.jpg

これは何かな、考えてる時がたのしい時間(^^)
a0185880_1723263.jpg

a0185880_1721516.jpg

まるで”タケノコ”が”竹”になっているみたい。
a0185880_1724844.jpg
a0185880_17241882.jpg

四天王堂の祠の中にも作品がありました!
カメラにおさまりきらないので、是非のぞいてみてくださいね003.gif
a0185880_17253731.jpg
a0185880_17255026.jpg
a0185880_1726329.jpg

首藤さんの作品に枯葉がのっていて、ずっとそこにあるような感じです。
a0185880_17275651.jpg

イチョウの葉が絨毯のように広がると、もっと綺麗になる場所です。
お楽しみに(^^v)
[PR]
by korakuen-pref | 2011-11-16 17:31 | 今日の後楽園
<< 11月17日 【よりそうけしき... 11月15日 【よりそうけしき... >>