「ほっ」と。キャンペーン

11月14日 【特別展 よりそうけしき】

岡山芸術回廊 プレ開催記念 特別展 
        「よりそうけしき -自然と景色のあいだで-」
a0185880_1645105.jpg

綺麗なサザンカでしょう(^^)

実はこれ、須田悦弘さんのでできている作品なんです。
すごいでしょ~~!! まるで本物の花みたいですね。
a0185880_16471546.jpg

この作品は井田近くの『島茶屋』に展示されています。
a0185880_1781416.jpg
a0185880_1782928.jpg

丸窓の左側に作品の『葉』が見えますか?(見えないなぁ~)
a0185880_17201452.jpg

a0185880_1791140.jpg

風が吹くと、カサっと動くんです。 
実物大の作品なので見逃しそうですが、係りの人が教えてくれます。
a0185880_17163018.jpg
a0185880_17164068.jpg

実はこのサザンカ、須田さんが11月に後楽園には何があるのかと、
このブログをみてくださり、決まったとの事emoticon-0115-inlove.gif    嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
a0185880_1718592.jpg
a0185880_1719717.jpg

園内にある作品を探してみるのも、この秋の楽しみになりそうです。
a0185880_1725310.jpg

明日は『茂松庵』にある作品をご紹介しますね。
[PR]
by korakuen-pref | 2011-11-14 17:25 | 今日の後楽園
<< 11月15日 【よりそうけしき... 11月13日 【岡山芸術回廊プ... >>