11月10日 【今日の後楽園】

今日は園内散策するとき、コートを着込んでしまいました。
a0185880_17172515.jpg
a0185880_1717335.jpg

水車のまわりも紅葉中。 写真を撮るGoodポイントです。
a0185880_1719531.jpg

コイは毎日エサをもらっているようです。丸々して大きいでしょ!
a0185880_1720666.jpg

カモも鯉のエサをねらっています(^^)
a0185880_17205086.jpg

園内での掃除風景。掃除中でもきれいですね。
a0185880_17213265.jpg
a0185880_17214099.jpg

今日は群馬からお越しのご夫婦とお話しをしたんですよ。
昨日は備前焼~大原美術館を巡り、今日は後楽園にお越しいただきました。
「後楽園はとても素敵なところですね、岡山は全部よかった」と言われ、
とても嬉しくなりました。 
素敵なご夫婦だったので、群馬にいってみたくなった坂本です。
[PR]
by korakuen-pref | 2011-11-10 17:30 | 今日の後楽園
<< 11月11日 【職場体験で見つ... 11月9日 【今日の後楽園&博物館】 >>