人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日 【今日の後楽園】

午前中は曇りでしたが、午後からは晴れました。
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16254183.jpg
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16255132.jpg

カモさんが仲良く泳いでいます。
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16263388.jpg
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16264110.jpg

ソテツ畑の彼岸花が見頃になりました。
曲水下流の彼岸花・ミソハギ・ギボウシはそろそろ終わりのようです。
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16285541.jpg
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_1629844.jpg

外園で見つけたのと、ほぼ同じ場所(花交の滝付近)にカゴノキがあります。
他の場所にもあるので、探してみるのも楽しいですよ。
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_1632115.jpg
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_1632962.jpg

花交の滝を過ぎて『茶祖堂』の向かいにあるヤマブキ。
季節を間違えて2輪咲いていました(^^)かわいいですね。
9月26日 【今日の後楽園】_a0185880_16381494.jpg

今日の婚礼前撮りは園内にあるコウエイドウの方、
昨日はお土産売り場にいたとか!(仲間じゃないですか!!!)
職場仲間に見守られながら記念撮影をされていましたよん003.gif
おめでとうございます053.gif

本日午後8時49分から「ももっち うらっち 晴れの国TV」があります。
10月はたくさんイベントがありますので、お楽しみに(^^)
by korakuen-pref | 2011-09-26 16:52 | 今日の後楽園
<< 9月27日 【キンモクセイ 秋... 9月22日 【晴天】 >>