9月13日 【晴れの国TV】

今日は午後からRSK「ももっちうらっち晴れの国TV」の撮影です。
日中は暑いけど中村アナは爽やかな笑顔(^^)
a0185880_16424222.jpg

撮影中、ミ~ンミ~ンと蝉の声・・・移動すると今度は鈴虫。
夏なのか秋なのか???
a0185880_16481039.jpg
a0185880_16482058.jpg

ノウゼンカズラがまだ咲いています。ここだけ夏みたいですね。
a0185880_16491768.jpg

その近くには秋の花、ハギ。
a0185880_16503489.jpg
a0185880_16504324.jpg

他に秋らしいもの、ないかなぁ~。
a0185880_1715099.jpg

松林を見上げてみると、そこに柿の実を発見!!!
a0185880_165431100.jpg

その近くには一番小型のキツツキ『コゲラ』がいました。
急いで撮ったらボケちゃった008.gif
a0185880_16573618.jpg

晴れの国TVでは来月開催される、
おかやま後楽園「秋の誘い庭園」や菊花大会などを紹介しています。

放送日は26日(月)午後8時49分~8時54分。
いつもと時間帯が違うので、お見逃しなく(^^v)
[PR]
by korakuen-pref | 2011-09-13 17:07 | 今日の後楽園
<< 9月14日 【彼岸花】 9月12日 【名月観賞会】 >>