人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】

幻想庭園HPはこちら

いよいよ始まるミニコンサート!
かとうかなこ&大森ヒデノリのお二人です。
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_21555986.jpg

8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_21554546.jpg

今日もリハーサルのお二人を隠し撮り(^^)
素敵なミニコンサートになりそうな予感です060.gif
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_21572574.jpg

午後6時開場、お客様が増えてきます。
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_2158259.jpg

『カフェバー&トワイライトKORAKUEN』も午後6時OPEN!
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_21594647.jpg
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_22023.jpg

午後6時30分、地元岡山で活躍中の『DAMIYA』のお二人登場です。
優しいギターの響き、お二人の人柄でしょう。ファンの方もチラホラ♪
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_2214891.jpg

8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_2215828.jpg

鶴鳴館前庭がいっぱいになってきたので、芝生も開放003.gif
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_226379.jpg
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_2261466.jpg

皆様のんびり、ゆったりくつろいで演奏を聴いて頂いてます。
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_229477.jpg

午後7時、お待たせいたしました!かなこさんとヒデノリさんのデュオです。
かなこさんのオリジナル『春の風を呼ぼう』からスタート!
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_22104066.jpg

かなこさんのアコーディオンは
ピエコ・コピエ・おばあちゃん・にょろ吉」の4台(4名?)です053.gif
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_22125431.jpg

日本の名曲『おぼろ月夜』もお二人の演奏だとまた違った趣がありました。
関西のお二人ですが、大森さんは岡山の親戚の応援があったようです(^^)
8月11日 【幻想庭園ミニコンサート】_a0185880_2219048.jpg

素敵な演奏を終えたお二人をパチリ!
年末にはルネスホールにも来て下さるそうです(^^)
是非もう一度聞いてみたい、お会いしたいお二人でした。
ありがとうございました!!!
by korakuen-pref | 2011-08-11 22:21 | 今日の後楽園
<< 8月12日 【ジャズ・ナイト】 8日10日 【ミニコンサート初日】 >>