7月27日 【庭園ビアガーデン準備中】

幻想庭園HPはこちら


本日午後3時にRSKラジオ「ごごラジViViッと!」に生出演させて頂きました。
キリンビールさんのコーナーで、内容は幻想庭園&ビアガーデン053.gif
a0185880_1794077.jpg

午前中はこんな感じ、テーブルがいっぱい!ビアガーデンらしくなってきました。
ビールと言えばRSK『滝沢忠孝』アナウンサー016.gif
軽快で思いやりのある優しいトークで、とっても楽しい時間を過ごせました060.gif
a0185880_1713559.jpg
a0185880_1714571.jpg

▲さて、園内では、唯心山の「サルスベリ」も咲き始めました。
 高い位置に咲いているので、見過ごさないでくださいね~。
a0185880_17153028.jpg

一天四海(大名ハス)もまだ綺麗に咲いています。
a0185880_17154445.jpg
a0185880_17155563.jpg

今月中はハスが見頃です。
a0185880_17173928.jpg
a0185880_17175294.jpg

大賀ハスの隣にビアガーデンのテーブルが設置されていますので
夜は閉じた大賀ハスも見てくださいませ。
a0185880_1718660.jpg
a0185880_17181595.jpg

いよいよ明後日にせまった『幻想庭園』。
楽しみでもあり、イベントが多くドキドキもします。
でもお客様の楽しい顔を思い浮かべながら、頑張ります!!!

RSKラジオの滝沢さん、安井優子さん、ありがとうございました!
優子さん!8月10日のRSKラジオ公開ライブ、よろしくお願いしま~す060.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2011-07-27 17:38 | 今日の後楽園
<< 7月29日 【幻想庭園 プレス点灯】 7月26日 【園内の花】 >>