7月25日 【オニビジョン生放送】

告知2件です!
まず本日午後6時からケーブルテレビoniビジョンで幻想庭園で行われる
イベント「源氏物語の世界」を遊ぶをPRしてまいります。
a0185880_1652166.jpg

▲こちらは今年3月に行われた、第2回の様子です。
琴の調べにのせた語り劇、みるみる平安時代に引き込まれていきます。
この語り劇は「源氏物語」に興味ある方は必見です!!

いよいよ今週金曜日から始まる幻想庭園、ライトアップ設営準備中です。
a0185880_16142843.jpg
a0185880_16144171.jpg

あっという間に今週の開催・・・早いなぁ~(^^;)
a0185880_16224060.jpg

曲水には『ミソハギ』が咲いています。
a0185880_16232563.jpg
a0185880_16233442.jpg

山野の湿地に生える多年草、アップにすると可愛いですね。
a0185880_1625093.jpg
a0185880_16251144.jpg

コムラサキは花が終わって実がついてきました!
a0185880_16262155.jpg
a0185880_16263161.jpg

今夜午後7時55分から「ももっちうらっち晴れの国TV」で、
先日撮影した中村アナとの幻想庭園PRが放送されます。
a0185880_16351191.jpg

水戸黄門をご覧になる前にご覧くださいね~~♪
[PR]
by korakuen-pref | 2011-07-25 16:39 | 今日の後楽園
<< 7月26日 【園内の花】 7月21日 【コナンミステリー... >>