7月8日 【浴衣】

今日から梅雨明け、夕方にはRSKのTV撮影がありました。
a0185880_18385354.jpg

幻想庭園の紹介(ももっちうらっち晴れの国TV)を中村恵美アナと浴衣で収録。
恵美さんの紫の浴衣には可愛いうさぎがついています(^^)
a0185880_18405276.jpg

a0185880_1841889.jpg

園内を歩いていると台湾からのお客様から声をかけられました。
英語と中国語の知っている単語をならべるだけの私。
でも恵美さんはちゃんとお話ししていました016.gif
a0185880_18433553.jpg

a0185880_18455478.jpg

緊張しいの私を恵美さんがリードしてくれます、ありがとう053.gif
a0185880_1846855.jpg
a0185880_1846161.jpg

今日の収録は7月25日月曜日に放映です(^^)お楽しみに~♪

また明日はNHK「おはようちゅうごく」で朝7時半から『わたしのこの一本』という
ビデオ紹介があります。
そこで後楽園の「お田植え祭」を撮影された方が優秀賞だったそうです!
是非そちらもご覧になってくださいね!
[PR]
by korakuen-pref | 2011-07-08 18:51 | 今日の後楽園
<< 7月11日 【大賀ハス 蕾いっぱい】 7月7日 【雨の七夕】 >>