7月4日 【キラリ投扇興体験会】

昨日は早朝から『観蓮節』にお越しいただき、ありがとうございました。
今日も花葉の池には大名ハスがたくさん咲いています。
a0185880_1058413.jpg
a0185880_10584892.jpg

大きいね~、綺麗だね~の声が聞こえてきました(^^)本当に綺麗ですね。

さて、本日は月に一度の「キラリ投扇興」体験会の日です。
a0185880_1122825.jpg

10時から13時まで、入園されたお客様はだれでも参加できる投扇興。
a0185880_1132833.jpg

まず手ほどきを受けます。これを素直に聞くのが重要!
a0185880_1143188.jpg

▲お上手!!練習はバッチリです。
a0185880_1144219.jpg

今日はキラリ&後楽塾の塩見さんが写真を撮ってくださいました060.gif
a0185880_1165048.jpg

▲扇子をかまえます。
a0185880_1172398.jpg

▲ヒラリ。
a0185880_1173379.jpg

▲ん??あれれ~、ガックリ(笑) 
a0185880_1183716.jpg

取材ということを忘れるくらい、楽しく雅な投扇興体験会です。
a0185880_1111082.jpg
a0185880_1111911.jpg
a0185880_11111688.jpg

園内の散策前、または散策後に、楽しいひとときを過ごしてみませんか006.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2011-07-04 11:12 | 今日の後楽園
<< 7月6日 【今日の大賀ハス】 7月3日 【観蓮節】 >>