「ほっ」と。キャンペーン

6月23日 【開花 訂正】

昨日、一天四海の開花をお伝えしましたが、申し訳ありません!
咲き始めが今週初めだったようです。
a0185880_1127752.jpg
a0185880_11272173.jpg

今朝から花弁が散り始めてしまいました~emoticon-0106-crying.gif
散り始めのハスのとなりの蕾がそろそろかな?▼
a0185880_11285790.jpg
a0185880_11291156.jpg

右上の蕾に比べて、左下の蕾はちっちゃいですね~(^^)かわいい!
可愛いと言えば、このカラス。
a0185880_11362325.jpg

なぜこんな所にいるかというと・・・
a0185880_11372332.jpg

カラスのヒナ!! フワフワで可愛いですね。
a0185880_11392529.jpg

親鳥が見守っている場面に遭遇したようです。
巣立ちにはまだ早いような気がします。後楽園育ちのカラスかな?
a0185880_11423129.jpg
a0185880_11424818.jpg

アジサイを撮影していると、こちらでも可愛いものを発見!
a0185880_1144586.jpg

この時期にピッタリの『カタツムリ』emoticon-0152-heart.gif
a0185880_11455921.jpg

嬉しくて「カタツムリさんだ~!」と喜んでいると、カメラを持った男性が・・・
a0185880_11461097.jpg

「どこですか?」「こちらです」と喜びを共有したのです(^^)
a0185880_11512684.jpg

週末にも他の蕾が開花しそうです、こちらを楽しみにして頂きたいですねemoticon-0159-music.gif
[PR]
by korakuen-pref | 2011-06-23 11:55 | 今日の後楽園
<< 6月27日 【大賀博士のひとこと】 6月22日 【一天四海 咲きました】 >>