「ほっ」と。キャンペーン

5月6日 【端午の節句だ!後楽園no.2】 

『端午の節句だ!後楽園』、昨日の午後イベントのご紹介です。
a0185880_1062715.jpg

午後1時から「バルーンアート体験会」がありました。
a0185880_1064941.jpg

お子様も大人も楽しく”サーベル”等を作りました。
a0185880_10715.jpg

みんな童心に戻るようです(私も楽しんで作りました)
a0185880_1071160.jpg

かっこいい~~~emoticon-0159-music.gif
a0185880_10121413.jpg

後楽園オリジナル紙芝居」は午前2回、午後2回、計4回の公演。
a0185880_1012268.jpg

観騎亭はいつも満員御礼(^^)
a0185880_10123770.jpg

お庭そだち一座による紙芝居は、毎月第3月曜日に公演していますので
見逃した方は次回16日に来て観てください。
a0185880_102262.jpg

苗木配布」後楽園で育てたヒラドツツジとサツキを先着300名様にプレゼント。
a0185880_10222485.jpg

苗には育て方の説明書も入っています、大切に育ててほしいですemoticon-0152-heart.gif
a0185880_10254451.jpg

こども投扇興体験会」は午後1時から3時まで鶴鳴館大広間で行われました。
a0185880_10273042.jpg

説明を聞き、練習をして、対戦です。
a0185880_10274357.jpg

みんな真剣に、でも楽しく投扇興を体験してくれました。
パパとママは兄弟対決だと写真を撮るのが大変そうでした(^^)
a0185880_10312587.jpg

ご家族そろって1日楽しんでいただけたようですemoticon-0102-bigsmile.gif
連休も後半、8日は備中神楽定期公演もあります。
ツツジも見頃となり新緑もとても綺麗です。お時間のある方はまたお越しくださいね。
[PR]
by korakuen-pref | 2011-05-06 10:44 | 今日の後楽園
<< 5月9日 【今日の後楽園】 5月5日 【端午の節句だ!後楽園】 >>