4月16日 【CM撮影】

今日は朝から4月30日(土)フジ系列「めざましテレビ」内で流れる
CM撮影がありました。朝は曇りで強風・・・大丈夫かなぁ。
a0185880_14185468.jpg

風が強く桜吹雪のなか「ダヴな美!」というヘアケア用品の撮影。
a0185880_1425032.jpg

a0185880_14212278.jpg

左側が岡山の方(7ヶ月のお子様のママ)です。
強風でヘアスタイルキープが大変!
a0185880_14271225.jpg

CM撮影の合間にふっと目に入った植物、なんでしょう?
a0185880_14272288.jpg

ちょうど私の目線と同じ、廉池軒の軒先に生えていました!
(コケ?ペンペン草?)
a0185880_1430038.jpg

3人組のお客様、お聞きすると熊本からお越しでした。
火曜日に撮影した熊本テレビのお話しをすると「見るわ~」と笑顔(^^)
a0185880_143211100.jpg

a0185880_14323793.jpg

こちらは私の着物姿を撮って下さった方で~すemoticon-0100-smile.gif園内で鳥を撮影中でした。
a0185880_14335516.jpg

ヤエベニシダレでの記念撮影は本当に素敵ですね。
a0185880_1434837.jpg

撮影は午後1時半まで行われました。(そのあとは倉敷美観地区へ移動)
今月末の「めざまし土曜日」を見なければ!!!
OAは8時~8時10分の間、また詳しい内容はおってご報告致します。
[PR]
by korakuen-pref | 2011-04-16 14:45 | 今日の後楽園
<< 4月17日 【栄西茶会】 4月14日 【熊本県民テレビ♪... >>