人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日 【ハレーダー収録&フナ飯】

今日は後楽園事務所、仕事始めの日です。
RSK『Mr.ハレーダー研究所』の収録が午前中にありました。

小林章子さんが産休のため、RSKラジオ「県民のみなさんへ」で
お世話になっている中村恵美アナがリポーターです♪
1月4日 【ハレーダー収録&フナ飯】_a0185880_1704130.jpg

二人で歩く所では、自然に笑顔(^^)
1月4日 【ハレーダー収録&フナ飯】_a0185880_171493.jpg

内容は来月2日に行われる『芝焼き』、この芝が真っ黒になるんですよ。
1月4日 【ハレーダー収録&フナ飯】_a0185880_1725859.jpg

息のあった「ハレーダー!」の決めポーズです。
放送日は今月17日(月)19:55~20:00。
RSKハレーダー研究所をお見逃し無く!


食いしん坊の楽しみはランチ!
今日のランチは南門横にある城見茶屋さんで「フナ飯」を頂きました。

実はフナ飯初体験の私、癖があるフナを食べやすく料理していると評判です。
1月4日 【ハレーダー収録&フナ飯】_a0185880_1761288.jpg

東京からお越しのお客様はママカリ&カキ丼&カキうどんに舌鼓♪
私もフナ飯に舌鼓です!!!

今年も元気に、パワフルに頑張ります(^^)v
後楽園付近での美味しい情報もお待ちしております。
by korakuen-pref | 2011-01-04 17:16 | 今日の後楽園
<< 1月5日 【ロウバイ】 1月3日 【謹賀新年】 >>